アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

アフィリエイトをやっている方ならメールマガジンを発行している方も多いと思います
今回はメールアドレスを必要としないRSSでのメルマガを発行できるシステムの紹介



メールマガジンの問題点は、メールアドレスを必要とする事
うっかり怪しいところにメールアドレスを登録しようものなら
次の日にはスパムメールの嵐。
最近では、そのスパムなどの問題によりメルマガ新規購読者も減り続けているそうです


その問題点をクリアしたのが今回紹介するRSSマーケティングが提供しているRSSmagです
簡単にシステム説明しますと
・まず普段通りメールマガジンを執筆
         ↓
・完成したメールマガジンを、RSSmagで指定されたアドレスに送信
         ↓
・RSSmagが貴方のメールマガジンをRSSに変換
         ↓
・読者の方々はRSSを登録するだけでOK


正直私も滅多な事がないとメルマガには登録しませんが
RSSは結構登録しています、うまい事考えましたねコレ。かなりお勧めです
RSS?って方はご自分のブログを探してみてください「RSS」を含むリンクがあるはずです
Rssには更新情報などが記入されており、Rssリーダーなど見ることが出来ます

またRSSリーダーについては、この記事を参考にして下さい



この広告はJANetで取得できます

スポンサード リンク




2006.01.10
夢 [#-]
こんにちわ。
ネットで副業!アフィリエイトで豊かな生活の『夢』です。
本日はご訪問ならびにコメントありがとうございました。
相互リンクの件、喜んで受けさせて頂きます。
リンクは早々に貼らさせていただきます
アフィリエイト初心者の未熟者ですが
今後ともよろしくお願いします。。。
-EDIT
2006.01.10
skirara [#-]
exeさん、はじめまして!
「めざせ!主婦アフィリエイター」のskiraraと申します。
本日はご訪問&コメントありがとうございました。
私のところちょっと開くのに時間がかかりますが、よろしければ、相互リンクお願いいたします。

ところで車検も一度に2台?ともなると大変ですね。
車検代と保険代あ~いやになっちゃいます!
こんな私ですが、よろしくお願いします。
また来ますね。
-EDIT
2006.01.11
exe [#/b5XDoic]
夢さん
相互リンク承諾ありがとうございます^^
私も似たようなものです、お互い頑張りましょう
今後ともよろしくお願いします

skiraraさん
相互リンク承諾ありがとうございます^^
そうなんですよ、もう計算するたびにヘコンでます
なるべく安く上げる方法を思案中です^^
今後ともよろしくお願いします^^
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/327-8e351129


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
