アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

今回はお勧めと言うよりも、毛色の変わった広告をいくつか紹介



一つ目は、敷金変換交渉サポートと言うもの
何でも、正しい交渉手段のアドバイスと適正な補修費用の見積もりをしてくれるとの事
敷金って戻ってくるんですね、戻ってこない物だと思ってました

引っ越す時に管理会社の人間が、結局敷金貰ってもマイナスなんですよ~
てな事言ってたんですが、もしかして騙されてました?



お次は交通違反の反則金を保障してくれる保険です
例えば、高額の反則金を探してみると高速でのスピード違反が高額ですね~
35km以上40km未満だと反則金は、35,000円支払わなければなりません

それを年会費6000円で保険に加入しておけば、35,000円の反則金の保障と
支払い代行もしてくれます

また通常の任意保険と同じように、等級があり保険を使わなければ年会費が割引されます
最大で5年間使わなければ3000円まで下がるとの事、色んな事考えますね~
感心しますよ本当に




最後は探偵ファイルで有名なガルエージェンシーの探偵学校の広告です
上2つに比べるとインパクトは弱いですが、広告を取得してみてください
恐ろしく高い報酬にびっくりするでしょう
しかも資料請求だけでも報酬が出ます、邪推したくなる位に高額ですが全国に7校もあるキチンとした学校のようです、資料請求フォームをみてもSSL使ってますし、要らない心配でした(汗


ばーっと眺めていると面白い広告を見つけることがあるので、ASPめぐりはお勧めです
上記3つ全てA8.netで取得できます

スポンサード リンク




2006.01.14
もぐら [#-]
どもこんにちわモグラです。
うちのサイトへの訪問ありがとうございました。
とてもすっきりしたブログですね。

特にサイドのつくりに感心しています。
とっても綺麗にまとまっていて読みやすいです。
参考にさせていただきたいと思います。

相互リンクですが是非是非お願いします。
また来ます!!
-EDIT
2006.01.15
exe [#/b5XDoic]
もぐらさん
返事遅れましてすみません。
コチラもリンク完了しました
こんなサイトでもお役に立てれば何よりです
今後ともよろしくお願いします
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/330-bd578c9a


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
