アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

「ケータイ版楽天市場」でもアフィリエイトできるようになりましたね
「ケータイ版楽天市場」の通常購入商品・共同購入商品が対象とのこと



楽天アフィリエイトと言えば「いかに広告リンクを踏ませるか」に尽きますが
再訪問期間が設定されており、期間内ならばリンクで誘導したサイト以外でも
売り上げとして記録される、もちろん楽天市場内に限りますが
例えばCDの広告をクリックした方が、再訪問期間内に家電を買っても
売り上げとして記録されるので、予想外の売り上げが期待できます
ちなみに、PC版楽天アフィリエイトの再訪問期間は30日です

携帯でも同じ様に、踏ませた者勝ちパターンなんでしょうかね


PCでのアフィリエイトは大抵クッキーを使って再訪問期間をチェックしていますが
携帯だとクッキー使えないのではと思ったので、再訪問期間はどの様になっているのか
チョット調べて見ました。楽天アフィリエイトパートナー規約によると

ケータイ版楽天市場については、成果報酬の支払対象となる取引は、ユーザによる最後の経由アクセスから1時間を経過した時点、ユーザがケータイ版楽天市場以外のサービス等のページを閲覧した時点、もしくはユーザがブラウザを終了した時点のうちの、いずれか最も早い時点までに同一セッションにおいて商品が購入された場合に限られます。

リンクシェアの携帯アフィリエイトでは再訪問期間が設定されていますので(30~90日程度)携帯版楽天市場にも期待していたのですが・・・
PC版楽天市場よりも魅力は薄れますね、と言ってもあの商品数+携帯は十分魅力です

私は携帯アフィリエイトに関しては全くの素人なのですが、携帯+楽天市場と言う
あまりにも美味しそうな材料に釣られて、手を出してみようかと思っております

スポンサード リンク




2006.01.18
もぐら [#-]
楽天と携帯サイトですか~
モグラもそろそろモバイルかな?

そうそうリンク名修正しておきました。
ご確認下さい。

これからもよろしくお願いします。、

-EDIT
2006.01.18
runaママ [#Zk/lHUeI]
ブログにご訪問下さってありがとうございます。相互リンクですが、大歓迎です♪お誘いうれしかったです(*^^)
当サイトの方からはすでにリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
-EDIT
2006.01.18
千琴 [#-]
こんばんは♪
相互リンクのお誘い、有り難うございました。
とっても嬉しかったです。
リンク完了していますのでご確認下さいね。

携帯にも楽天アフィリ進出なんですね。
今からますます携帯のアフィリエイトも発展していきそうで、私もはじめてみたいなぁ~と思ってます。
-EDIT
2006.01.18
雀(ジャン) [#GCA3nAmE]
こんばんわぁ。コメントありがとうございました。
相互リンクの件ですが、歓迎ですよ。
こちらのブログにはすでにリンク完了していますのでご確認下さい。

今後ともよろしくお願いします。
-EDIT
2006.01.19
exe [#/b5XDoic]
モグラさん
いらっしゃいませ、リンク修正お手数かけました^^;
携帯アフィリも時間が許せば手を出したいのですが、いかんせん時間が・・

runaママさん
相互リンク了承していただきありがとうございます
インフルエンザ流行っているみたいですね~
完治したようで何よりです^^ 今後ともよろしくお願いします

千琴さん
相互リンク了承していただきありがとうございます
その後、家の姉は江原さんの講演会のチケットが取れたと喜んでおりました(汗
携帯アフィリエイトですが、収入源が広がるわけですから時間が許すのならお勧めです

雀さん
相互リンク了承していただきありがとうございます
コチラも早速追加させていただきますね
今後ともよろしくお願いします
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/333-358e1f4f


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
