アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

この春から入学などで一人暮らしを始める方も多いと思います
と言う事で、学校名から賃貸物件を検索できるサービスがHome'sで始まりましたので紹介です



私が一人暮らし始めた頃は、ネットで不動産検索なんてサービスも無かったように思います
学校や会社の近くの不動産屋に直接行って探した記憶がありますので


しかし今やネットで不動産検索も当たり前になりつつありますね(参考記事
そのネット検索で学校名から賃貸物件を検索出来るサービスがHome'sで始まりました

検索の流れは、都道府県選択→学校名を50音で選択→それぞれの条件で絞込み
と言った感じです、絞込み条件は「通学時間、地図、家賃、住所、路線」と5つの中から選択
検索対象は全国の大学・短大・専門学校です


全ての学校をカバーしていはいないようですが、それでも相当数の学校が登録されており
下調べにもかなり便利なサービスだと思われます

この広告はバリューコマースで取得できます

スポンサード リンク




2006.01.19
わっきん [#-]
exeさんこんにちは。
返事遅れまして、申し訳ありません。
相互リンクこちらこそよろしくお願いします。
リンクされましたら、またご一報ください。
応援凸します。では後ほど。
-EDIT
2006.01.20
exe [#/b5XDoic]
いえいえ、相互リンク了承していただきありがとうございます
早速リンク追加させていただきます
これから報告に伺いますね~
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/334-1217988b


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
