アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

24 TwentyFour Season5 [雑記]  [01/23 Mon]
新たな情報を入手しましたのでお知らせ^^ ネタばれの部分は白で書かれているので
見たい所をマウスで範囲選択して見てください



軽くネタばれ(前回の登場人物が出演しているかなど)

○ジャック ○トニー ○ミッシェル ○パーマー ○クロエ
○ビル・ブキャナン ○オードリー ○カーティス 


更にネタばれ、登場人物のSeason5での状況

ジャック
ホームレスでは無く日雇いの仕事で生計を立てている
大家らしき未亡人(息子有り)といい感じ

トニー ミッシェル
ミッシェルと共にCTUを退職、2人で商売を始めたよう

パーマー
元大統領のまま、自書伝の様なものを執筆中

クロエ
CTU勤務、相変わらず良いキャラクター

ビル・ブキャナン
変化なし CTU勤務、昔のジャックの地位?

オードリー
変化無し、Season5も国防総省からの出向(?)でCTUへ

カーティス
変化無し CTU勤務、ジャックがCTUにいた頃のトニーの位置


Seson5導入部 第1話のあらすじ、かなりネタばれです。
どうしても知りたい人のみどうぞ

日雇いので働くジャック、TVのニュースで*****(自主規制)が暗殺された事を知る
その後クロエから*****も狙われ、クロエも狙われていると連絡を受ける
クロエを助けるため、いざと言う時の為に隠していた(多分)銃などを持ちクロエの元へ

そこからお決まりの、首突っ込みパターンが展開されます
マンネリって言ってゴメンナサイ、面白いです
しかし、どんどんジャックの内面の闇の部分が濃くなっているような気がしますね
カッコいいけど^^


スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/338-4749a2ef


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
