アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

皆さんはトラフィックゲートリンクシェアのテンプレート使ってます?
存在すら知らない方も居るかと思いますが、かなり楽できるので使いましょう



どの位楽かと言うと、既に商品の紹介ページが出来上がってますから
アフィリエイトIDを自分のものに書き換えるだけで完成してしまいます
変更時に使うのもメモ帳だけでOKっす
今回はトラフィックゲートを例に説明しますが、使い方はリンクシェアも似たような感じです

トラフィックゲートでは季節毎にテンプレートを公開してくれるので
ネタに困る事もないでしょう
現在はスキンケア・ダイエット・結婚情報の3つのテンプレートが公開中です


テンプレート使用の為の手順を説明しますと
手順1 提携

1:テンプレートで指定されている広告主に提携を申し込みします
2:承認されたら、トラフィックゲートにログインし「リンク作成」をクリック
3:広告主を選択し、どれでも良いので広告リンクを作成してください
4:作成後表示される、ソースのアフィリエイトIDを控えておきます
  <A href="http://ad2.trafficgate.net/t/r/*/**/*****/
  *の部分は数字で、最後の*****の部分がアフィリエイトIDです


手順2 リンク変更~

1:まずトラフィックゲートのトップページからテンプレートをダウンロードします
  1/30時点でTOPページの右側「冬のスキンケア特集」のリンクからダウンロードできます
2:ダウンロードしたファイルは圧縮されていますので解凍するためのソフトが必要です
  お勧めはコチラ、フリーソフトで使い方も簡単です
3:解凍後出てきたindex.htmlを右クリックし「プログラムから開く」→「Notepad」を選択
4:Htmlのソースがメモ帳で表示されますので、「*****」の部分をアフィリエイトIDに変更
  アフィリエイトIDは広告リンク内最後の数字です
5:メモ帳の「ファイル」→「上書き保存」で完了です

手順3 アップロード

修正が終わったテンプレートをネット上にアップロードしましょう
FC2BLOGならHTMLファイルもアップロード出来るので、新たにテンプレート用に
スペースを借りなくてもブログからリンクを貼れます

1:FC2BLOGにログイン後ファイルのアップロードを選択、テンプレートを全てアップロードします
2:アップロードが完了したら、アップロードされた一覧からindex.htmlの「記事を書く」をクリック
3:テンプレートのリンクが一番上に記入されたていますので、紹介文を書けば出来上がりです



スポンサード リンク




2006.01.30
charlotte [#-]
こんにちは♪

最近、トラフィックゲートにログインすらしてない(汗)
トラフィックゲートにもテンプレートあったんですね。

リンクシェアのなら、時々使っていますけど☆

かなり参考になりました!
また、チェックしてみます。


☆ポチッと応援☆
-EDIT
2006.01.31
exe [#/b5XDoic]
charlotteさん
いらっしゃいませ^^
最近アフィリエイト入門と言う割りに、中級者以上を狙った記事が多かったので
今回の記事は初心に帰って、入門用に書いてみました

そう言えばリンクシェアもテンプレートありましたね~
早速記事に追加しておきます^^;
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/342-8931ac9c


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
