アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

広告の形 [アフィリエイト]  [02/02 Thu]
アフィリエイト広告も徐々に形を変えつつあります
最終的にはTVCMと変わらなくなるのでしょうか



と言うわけで、今回は毛色の変わった広告を調べてきました

アドリンクのFrexバーナーRSSによって最新の状態が保たれるバナーとの事
キャンペーン時タイミングを逃す事がなくなりますね




お次はバリューコマース関係を2つ

VCがポッドキャスティング対応 Blog にアフィリエイト広告を配信 と言うニュース既に見た方もいると思います
ボイスバンクの音声投稿システムに広告配信を開始しましたと言う記事で
現在はTEXT形式の広告配信のみの様ですが
音声投稿とは電話でBlogに音声を投稿できるシステムです、結構面白いですよ
「バリューコマースはアフィリエイトプログラムに参加する約1200の EC サイトに対してボイスバンクとともに音声 Flash 広告などの企画・開発を推進していく」
との事なので、今後ラジオCMや動画CMが配信される可能性が大きいです
要注目です
ちなみの下が音声投稿した時のプレーヤーです

 



もう一つ、VCがクリック広告参入?と噂になったので覚えている方もいると思います
最近あまり見かけ無くなった、「マッチスマート」です
今は「マッチスマートプレミアム」と名を変え一部に提供されているようです

要はGoogleAdsenseの広告商品売り上げに対して報酬が発生する版で
コンテンツマッチと言ってもジャンルが26種類あり、提携したジャンル内でのコンテンツマッチです
人によって提携できないジャンルもあり、コンテンツマッチの意味がなさげな広告でしたので
一部提供は良い選択でしょうね、ちなみに前に提携した広告が残ってました


前回紹介した凸版の「あなたがクチコミ放送局」も新たなアフィリエイト広告ですね
2/7から開始される様なので、試してみますね

masel.netのシミュレーター、選択形広告とでも言いましょうか
条件を選択すると、条件に合った広告が表示されるシステムです
コレは結構前から有りますね




スポンサード リンク




2006.02.02
もぐら [#-]
いや、参考になります。
広告だけでも面白いものたくさんあるんですなぁ
-EDIT
2006.02.03
exe [#/b5XDoic]
もぐらさん
いらっしゃいませ^^
お役に立てて何よりです、個人的にはFrexバーナーとシミュレーターの良いとこ取りの広告が欲しいです
対話型広告?見たいな感じで^^
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/345-4c0f7f00


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
