アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

マウスパッドからワイヤレスで電源供給できるマウスがあるそうで、調べてみました



確かに有りましたコレがそうです
SANWA SUPPLY MA-WHNBS バッテリーフリーワイヤレスマウスSANWA SUPPLY MA-WHNBS バッテリーフリーワイヤレスマウス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私もデスクトップでボール式のワイヤレスマウス、ノートでは光学式のワイヤレスマウスを
使っています、しかしワイヤレスは泣き所がありまして
電池が切れると当然マウスが使えなくなります、いや当たり前ですが
結構と言うかかなり不便でして充電式に乗り換え検討中でした
しかし充電式も私のような忘れん坊は、充電忘れと言う落とし穴があります

そんな不安(?)を解消してくれるのがこのマウス、電力はマウスパッドから供給されますので
電池切れ・充電忘れともおさらばだよ、ジョン!
と深夜の通販の様なまとめ方になりましたが、個人的にはお勧めです
とりあえずデスクトップ用に一つ注文しました

電源供給がマウスパッドではなくワイヤレスのアダプタからなら
ノートの方でも使えるのに・・・技術的に難しいんですかね

Amazonは現時点で中古しかないようですので、コチラでMA-WHNBSを探してみてください

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/354-75bc20e4


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
