アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

トラフィックゲートのテンプレートが更に使いやすくなってました



トラフィックゲートのテンプレートがすごい事になってます
今まではテンプレート活用の記事で紹介したように、ソース取得後にIDを自分の物に
書き換える必要がありましたが、これからは書き換える必要は無くソースを貼り付けるだけです

今まで提供されていたのは、広告主別テンプレートと特集テンプレートの2種類でしたが
商品マスタリングの結果からもページが作成できるテンプレートが追加されました(自動生成)
商品マスタリングとは、広告を広告主から探すのでは無く商品から検索できるサービスです
例えば、ベットで検索するとベットを扱ってる広告主とベットの商品画像が表示されます
検索結果からは商品リンクの取得と広告主との提携が出来ます

使ってみたのですが、凄いですコレを使わない手はないって位楽できます

商品マスタリングで商品検索→結果からリストを取得→テンプレート作成画面に貼り付け
で完成です、ログインから5分掛からないで出来上がります
商品マスタリングの結果から商品ページを作成する自動生成で使えるテンプレートは
既存の物31種類の他に自分で作ったテンプレートも使用できます

広告主別のテンプレートを使ったサンプル
自動生成で既存のテンプレートを使ったサンプル

自動生成のサンプルは商品マスタリングで家具を検索して作ってみました
取得するリストは提携済みの広告主のみ選んでくれます、このサンプルは私が家具関連の
広告主が無印良品のみだったので、無印良品の商品のみ出力されています

テンプレートはトラフィックゲートにログイン後ページ下部にリンクが有ります


スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/355-5f5e30de


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
