アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

pride29 [未分類]  [02/21 Mon]
今回のマッチメイク、どうなんでしょ?
数試合、実力差がやる前からハッキリしている
マッチメイクが・・
あんまり書いちゃうと、結果わかっちゃうので書きません
(ネタばれは文末のmoreクリック)
なので試合と関係無い事を書いていこうかと

ボブチャンチンが凄く絞れていて、かっこ良くなってました

シウバが吉田さんと、やりたいと言ってました
吉田さんはなぜミドル級にいるのですか?

田村さん入場のときTシャツがパンツの中に入ってました
それも半分でてました、だらしないです

田村さんの対戦相手のアリエフ・マックモド20050220205902.jpg
田村さんの事を「かっこつけた青年」と言い
20年レスリングをしている発言と老けた顔で
結構年行ってるのかな~と思って見たら
田村さんより年下ですよ、マックモドさん      
試合も含めて凄くいいキャラでした                マクモッドさん


田村さんの試合後、田村さんは超足早に去って行きました
それを見て、かなり焦ってサクが「田村さん試合やって下さい」
田村さんの姿はもう見えず、聞こえてたとは思うけど

サクは本当に田村さんとやりたいのでしょうか?
客よせの為に言わされた臭がするのですが

ホジェリオの頭部が大変です、まだ若いのに薄っすらです
どんどん江頭に似てきてます

ジャクソンに髪がはえてきました

以降ネタばれ(試合結果)含みますので色変えます

文字色を白に変えているので
本当に見たい方のみ全文選択か、ここら辺トリプルクリックして下さい

×横井:○スペーヒー(1R グランドの膝連打でレフェリーストップ)
横井さん、ものすご~く期待してたのに
寝技合戦じゃないと真価を発揮しないんだろうか

×トムエリクソン:○ファブリシオ・ヴェウドゥム
(1R バックマウントからチョークで一本)
ファブリシオ・ヴェウドゥム良いっすね~
期待大っす
さすが世界柔術選手権優勝者、ミルコのコーチもしてる
らしいですが、二人がお互いの技術を吸収し合えば
スンゴイことになりそう、いい選手見つけてきたね

×金原:○マウリシオ・ショーグン
(倒れてる金原の顔にキック直撃でレフェリーストップ)
いや~エグイっすねシュートボクセ
踏みつけっ 踏みつけっ 顔面キーック

×高橋:○ボブ・チャンチン
(1R ロシアンフック一発でKO)
ボブチャンチンすげ~。復活っすわ
KOパンチのロシアンフックの前に、123と右左右の
コンビネーションが凄く早かった
これミドルGP決定&良いとこ行くんじゃ

○中村:×ステファン・レコ
(1R グランドパンチ連打でレフェリーストップ)
レコはもう良いです、どう言うつもりでマッチメイクしたんだ
普通に考えて試合にならんでしょ、曙みたい

○ハリトーノフ:×チェ・ムベ
(1R 良いのもらってアッパーの後蹴りでストップ)
ん~チェ・ムベには、まだ早いと思っちゃいました
いきなりハリトーノフレベルじゃ
DSEもうちょっと考えろよ、もったいない

○田村:×アリエフ・マックモド
金的に膝がモロに入って、うわーすげー痛そう
もう棄権かなと思ったんですが
根性で復帰しかし数分(?)後、痛いよもうダメだよ
タオル投げれと目で訴え、タオル投入
痛かったんだね
DSE考えろ3発目

○ホジェリオ:×オーフレーム
(判定3-0)
グダグダ、ホジェリオはちゃんと決めようよ

○ジャクソン:×ニンジャ
(判定2-1)
途中から緊張感がなくなってしまって
ほとんど見てません

○ミルコ:×コールマン
(1R 右ジャブ数発、左フック(よろける)、左アッパー(ガードの間)、左フック(とどめ)で倒れたコールマンにキック(まだ蹴るかい)でストップ)
ミルコ強いっす、反応早いしタックル切りまくり
今大会のベストかな~
コールマンは試合後「まだ辞めません、頑張ります」
頑張れ親父
あ、コールマン対チェムベ見たいかも

全体の感想グダグダ



スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/37-0e6853e9


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
