アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

このニュースみて楽天てやっぱり凄いんだなと思ってしまいました



何でもインターネット利用動向情報サービスの調査の結果
Amazonが1600万台の訪問者を集め、訪問者数によるドメインランキングで4位との事
対する楽天は1800万台の訪問者を集め2位、腐っても楽天っすね。腐ってないって(汗


Amazonは2005/08の時点では11位だったのが、9・8・6・5・4と毎月ランクアップ
楽天は暫く3位が続き今回の調査で始めて2位にランクアップ下との事

アフィリエイト的に考えるとそれぞれに違う魅力が有るんですよね、この2社は
Amazonは購入先が一つで済む事と報酬現金支払いで、楽天は商品数とクッキーですかね
Amazonが再訪期間を1ヶ月にしてくれると最強なような気がします
商品数はこれからも伸びていくでしょうし、アフィリエイトする側の意見ですが・・

細かいデータはネットレイティングスでどうぞ

スポンサード リンク




2006.02.28
一週間のななおです。 [#-]
こんばんは。

僕は楽天の商品数とクッキーに一票です。
しかしながら何度も楽天ブログでアフィリエイトをと思うんですが、どうも途中で飽きてしまうんです......。

ナニが悪いのやら分らないのですが、どうも続かない....。
でもさすがに集客においては楽天なんですね。
ではでは。

応援ポチッと!!
-EDIT
2006.03.01
exe [#/b5XDoic]
ななおさん
いらっしゃいませ~
私も楽天アフィリエイトメインのブログを作った事あるのですが
現在放置状態にもかかわらず売り上げがあったりします
ほとんどは子供の玩具に変わってますが

報酬が現金じゃないと継続意欲がわかないんですよ
困った物です
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/380-9c864bfa


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
