アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

TG-アフィリエイトプログラムが始めた1クリック10円なクリック報酬広告CM-Click
GoogleAdsenseとの併用は可能なんでしょうか?例の如く問い合わせてみました



ただ併用は可能なのか質問しても、例の如くサイトを見ないと判断できないよ
と言われるので、Adsense用テンプレートのCM-Clickの広告を追加して規約に反しているかチェックしてもらいました
コレがそのテンプレートです

結果、現状では問題ないですと前回と一緒の返答がありました
(今までの流れはカテゴリのAdsense関連を)
しかし今回は一文追加されてました

この案内は継続して利用できる事を保障するものではないから注意してね

ん~玉虫色、今はOKだけど都合悪くなったらNGだからねって事でしょうか
NGになった時は連絡あるんでしょうか?うまい逃げ方ですな(うっすら抵抗)

スポンサード リンク




2006.03.01
もぐら [#-]
うーん。回答は微妙ですね。
まぁ、許可されている間よいということで(笑)
-EDIT
2006.03.01
あんちゃん [#-]
訪問遅くなりまして申し訳ありません。
あんちゃんです^^

相互リンクですが、コチラも完了しました。
(ブログピープルですが・・・。)
これからもよろしくお願いします。
かなり不定期更新中ですので、その辺は
ご了承下さいね。

↑の記事、めっちゃ気になってたことだったので、
すんごい嬉しい記事内容です。
私からもgoogleに問い合わせようかな?と
思ってたところだったのでね。

儲けられるうちに儲けないとね^^

ではでは
-EDIT
2006.03.02
exe [#/b5XDoic]
もぐらさん
いらっしゃいませ^^
微妙ですね~(w
Adsenseの規約が独禁に触れるとか公取では問題なしと判断されたとか
色々な話を耳にしますが、本当の所はどうなんでしょうかね

あんちゃんさん
いらっしゃいませ~
相互リンク了承ありがとうございます^^
不定期更新でも更新されていれば問題なしですよ、はい
Adesenseに関しては本当に色々と微妙ですね
良い収入にはなるんですが、殿様過ぎるような気がしないでもないです
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/384-08a7864d


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
