アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

あぶな~ [未分類]  [02/09 Wed]
いや~おっかない試合でしたね
前半スカスカに間延びした所にパス通されまくって
正直、中村入るまで全然ダメダメに見えました

素人目での感想ですが
サントスさん、出場停止で良かったんじゃ?
明らかに持ちすぎ、見てても抜ける気がしない
スペースに走って少ないタッチでクロスで良いんじゃないかと
ドリブルで抜くのは控えて下さい

3-5-2で中盤を
      中村
            小笠原        
                    
    小野  遠藤(稲本) 中田
 

でどうでしょ?
素人ですから(汗

ジーコが何でサントスにこだわるのか謎
本番以外でしか活躍しないのに
ディフェンスも宮元より松田のが良いような
イラン戦もっのすごっく不安

北朝鮮にでさえ小笠原だけじゃキープできなかったので
キノコは必要かと
ま~素人の考えですので
どの道イラン戦は恐怖ですな


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/4-d1f2b740


Skin:Babyish-アフィリエイト
