アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

募金 [アフィリエイト]  [03/09 Thu]
NGO、募金集めにネット広告の「アフィリエイト」活用と言う記事が目に留まりました



広告費が小額で済む事と、HPのアクセス数が増えるので活動内容を
知って貰うのに役立つとの事

バリューコマースでNGOの広告が出てましたので、募金&アフィリエイトの組み合わせは
知っていたのですが
うまく言えないんですが、アフィリエイトな訳ですから報酬がある訳です
その報酬は募金額の数%と言う事・・・

心情的に凄く微妙なんですよ、活動内容を広く知っても貰う事で援助活動も充実し
それによって助かる方が増える。
やらない善より やる偽善な事も分かってるんですが
皆さんはどう思います?アフィリエイト&募金の組み合わせ
ちなみに記事元はコチラ

私はクリック募金の方が馴染み易かったりします
DFF
イーココロ
ECナビ
岡山クリック募金
飢餓救済のホームページ

The Child Health Site
Build Me a Home
the hunger site
House the Homeless
For the Children
End Hunger
海外のクリック募金は今回新たに調べて知りました
日本にあるんだから海外にもあるわな(汗

下は調べてる途中で発見したバナーです、ソースを貼り付けるだけで設置できます

donation.jpでソース取得可能です、早速ブログに設置
他にもクリック募金知ってる方コメントくださるとありがたいです



スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/402-a3a2dd0a


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
