アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

何位?(仮) [TOOL]  [03/13 Mon]
ずっと気になっていた、順位取得部分の高速化が終わりました



今回の変更点は
・順位取得部分の高速化
・ヒントの追加
・効果音の変更&追加


順位取得部分については、ずっと気になっていたのがやっと改善できました
と言っても、各サーチエンジンからのデータ取得の時間が処理時間の大部分を
占めているので「うを、早っ」って程ではないです(汗
取得データを100件までに絞れば、かなり早くなるんですけど・・
取得部分を作り直したのでCPU使用率も大幅に下がりました


ちなみに、全サーチエンジンでの検索処理時間(キーワードは6件)
b003 3分程度
b004 2分程度
一分ほどは早くなってますね


効果音は、URL選択時と処理終了時懐かしめの音を鳴らすようにしました
興味ある方はコチラから→アフィリエイトやる人の為のSEOTOOL

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/407-685a4a5a


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
