アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

俺の名はeXe、奴隷として買われてきたらしい20050222142747s.jpg

薄暗い部屋へ通され、見知らぬ男に質問をされる
「出身は何処だ?」ブリタニアだ
「何をしていた?」農民だ
「お前の行く道は?」神の加護を求める
「信じる神は?」戦いの神マルスだ

その後別の場所へ運ばれ牢に入れられる
しばらくすると、貧相な顔をした男が現れる

この男が俺を買い取ったらしい20050222143318s.jpg
「せいぜい客を喜ばせるんだな」
何を言っているんだこの男は
理解できぬまま、木の塀で囲われた広場へと連れ出される
塀の外には沢山の男達が騒いでいる


「剣を拾え」先ほどの貧相な顔の男が叫ぶ

足元に木製の剣が転がっている
「剣を拾え」
訳も分からず、剣を拾う
「戦え」
いきなり男が襲い掛かってきた、身なりからして同じ奴隷だろう
ブンッ、頭の上を剣がかすめる
ブンッ、ブンッ続けざまに剣がかすめる

塀の外の男たちが罵声を飛ばす
「戦え~!」「逃げるな!」

闘技場?必死に剣を避けながら頭に浮かんだ言葉
なるほど、生き残るためにはやるしかないのか

無我夢中で剣を振る
「武器を置け」
・・・・・・・
「死にたいのか」貧相な男の声が聞こえた

足元に先ほどまで剣を振っていた男が倒れている20050222145818s.jpg
どうやら勝ったらしい、剣を置き牢に戻る

隣に座っている男が話しかけてきた
「俺の名はメムノン」「お互い悲惨な事になったな」
とても人と話す気にはなれなかったが
メムノンはかまわず話し続ける
「うるせーぞ!」「いつ殺しあうか分からないんだ、お互いのことは知らないほうが良い」
牢の隅にいた男が言った

それを聞きメムノンも静かになった

次の日も興行は行われた、一人倒しても次々と相手が出てくる
何人倒したかも覚えていない

数日後、貧相な男が牢の前にやってきた
「今日は特別な興行だ」「eXe、メノムン出ろ」20050222150423s.jpg

メムノンと戦わなければならないのか・・・
見張りの兵に促され、闘技場へと出る

足元に転がっているのは、いつもの木の剣ではなく真剣だった
「手加減するなよ・・」メムノンがつぶやく様に言う

「戦え」貧相な男が叫ぶ

・・・・

足元にはメムノンが倒れている、今回も勝ったらしい
戦った最中の記憶が無いのは、せめてもの救いか
しかしメムノンを倒してしまったのは俺だ

その後、俺は馬車に乗せられた20050222150607s.jpg

馬車と言っても、牢に貨車を付けた物だが
中には数人の男たちが居た、俺と同じ奴隷だろう

「お前たちは俺に買われた、買われた金額を全額
俺に払えれば自由だ」
御者の隣の恰幅の良い男が俺たちに言った
馬車はローマのマゲリウス剣闘士育成所へ向かう

eXeの買われた金額607080
初期ステータス
STR 19    頭 LV3
DEX 14    体 LV4
AGI 14    腕 LV3
VIT 21    足 LV3
STA 18
CAP 86

** ちなみに、ステータスは最初の質問で
買い取られる価格は、最初の3戦で変わってくるようです
同じ答えで、戦闘でわざとダメージを食らうと
買い取り価格は500000でした
買取価格は低いほうが楽なので買われるまでの戦闘は
ダメージ食らう方が良いと思います **

最初は説明イベントが沢山あるので文字数も増えてしまいました
次からは、スッキリすると思いますので

次はローマで本格的な剣闘が始まります Part2

GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM-

アーテイン 2005-02-17
売り上げランキング : 29

おすすめ平均
名作誕生の予感...
ヌルゲーマーにはお勧めできません
意欲作だが人を選ぶ

Amazonで詳しく見る by G-Tools





スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/42-51881db5


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
