アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

Linkshare関連2つ [ASP関連]  [03/28 Tue]
TVショッピング系の広告主が増えましたと言うのが一つと、先日記事にした
QRコードでのアフィリエイトの解説ページが出来たようです



まずTVショッピング系広告ですが、ショップジャパンとQVCジャパンの他に
ジャパネットたかた・プライムショッピング・ベルーナ・ディノスの4つです。
ディノスは企業のみの提携と言う事です

新たに追加された広告主でも動画広告が使えると思っていたのですが、見当たりません
今後追加される可能性もあるとは思いますがチョット残念

とは言ってもコレだけ同業の広告主があると、ページ作りもし易くなるのは事実です



もう一つの先日記事にしたQRコードのアフィリエイトの解説ページができました
2次元バーコードのアフィリエイトでの活用の仕方、広告主との提携から広告作成まで
丁寧に説明されています
提携可能な広告主は現在4社です

携帯アフィリエイトといえば楽天も参入しましたが、気になるのは再訪問期間です
楽天のほうはセッション間のみですが、リンクシェアのほうは30~60日の再訪問期間が
設定されています、アフィリエイトする側から見るとリンクシェアの方が使いやすいですね




スポンサード リンク




2006.03.28
一週間のななおです。 [#-]
こんばんは。
動画はインパクトありますね。
今後僕も使って生きたいと思います。

物販アフィリエイトをやっているものとしては朗報です。

応援ポチッと☆と帰ります。
-EDIT
2006.03.29
exe [#/b5XDoic]
ななおさん
いらっしゃいませ^^
そうなんですよね、ページ作りはかなり楽になりますし
動画広告はついつい見てしまいますね
それだけに今回加入されたTVショッピング系の広告主には動画広告柄って欲しかったです
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/428-1c5b74b5


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
