アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

 

俺の名はeXe、奴隷として買われ
マゲリウス剣闘士育成所に連れて来られた

育成所に到着後すぐに教官らしき男に
剣闘の基本的な技術を学ぶ
学んだことは、攻撃防御基本動作

一通り終わると、養成所の男に剣を投げつけらた050223135735s.jpg
「体に聞くのが一番早いからな」
「剣を拾え」と男は言った

俺の実力を試すのか・・・
やるだけの事はやって見よう

男はニヤニヤと、いやらしい笑みを浮かべている
育成所に入りたての奴隷を叩きのめすのが楽しみで堪らない様だ


俺は剣を拾い、先ほど学んだ基本技術を思い出しながら
男に挑む
050222145752s.jpg
あっけないほど簡単に勝負はついた
ドッジからの切り返し攻撃で方はついた
「くそっ」男は俺の足元で苦しそうに唸っている
男の傍らにスキルチップを見つけた、戦利品として貰っておこう

基本技術が大事なのは分かるが、ここまで効果があるとは

試合後に教官から
明日からは訓練が待っている事を伝えられた

医務室にでも運ばれたのか、先ほどの男の姿が見えない
手応えはかなり有ったので暫くは起き上がれないだろう

050222150057s.jpg
その後、新しい衣装を与えられ整髪し
与えられた大部屋で眠りについた
明日からは訓練が始まる

戦利品 スキルチップ Neck Lv+1


 

1日目
目覚めてすぐに、訓練場へ移動する
訓練には大まかに分けて
基礎応用実践の3つがあり
さらにそれぞれに細かく分かれているらしい

この前の模擬戦でドッジの大切さが分かったので
ドッジ訓練+木人+スクワットを行うことにした

ドッジ訓練場に行くと、この前俺がのした男が居た
ここの教官だったようだ

俺が近づくと、あからさまに嫌な顔しやがる
訓練中も石を投げてくる、最悪な奴だ050223152349s.jpg

一日に3回訓練をすると、その日は終わりだ
飯を食うときに、訓練の成果を割り振る事になる


今日の強化点
STR 21←19    頭 LV3050222154553s.jpg
DEX 16←14    体 LV4
AGI 17←14    腕 LV3
VIT 23←21    足 LV3
STA 20←18
CAP 86←87


訓練だけで、こんなに長くなってしまいました
本当なら、剣闘初戦が終わってるはずなのに

次は本当に剣闘初戦へ Part3へ


スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/45-79fecd77


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
