アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

20代~60代の男女330人への調査、アフィリエイト利用者は1割にも満たないとの事



更にその半数以上が殆ど収入を得ていないという結果(ネタ元

調査対象の中で個人でブログやHP運営している80人への調査として
アフィリエイトと言う用語を知っているのは33.8%の23人

その23人に稼いだ金額を聞いてみると
殆ど得ていない 52.2%の12人
年100円~1000円 26.1%の6人
年1万円~6万円 13.0%の3人
それ以上は0%と言う結果が出たそうです
正直23人のアンケートで「こんな数値が出ました」と言い切っちゃうのもアレですが・・

このブログも始めて数ヶ月は0円でした、ブログに広告を貼っただけでは報酬は貰えません
ですが、ある程度作りこめば放置しておいてたとしても月数百円は得られるかと
すぐに放置してしまうと、労力≦報酬にはなりませんが(汗



報酬を得られない方は、下記を試してみてください
まずメインサイトを作る、稼ぎ頭になるように頑張って作りこむ
ある程度出来上がったら、サブサイトを作りまくる
サブサイトは時間のあるときに作りこむ事にして、数をこなす
TrafficGateなどの雛形を使えるASPもあるので、ここは楽をして下さい
月に100円のサイトを10サイト作れば月1000円になります、コレで上記アンケートの
13.0%の仲間入りです

ここで注意して欲しいのは、作ってすぐに100円稼ぐサイトを作ろうとしないこと
長い目で見てください、サイトには認知されるための期間が必要です
半年は報酬0円でも当たり前位に思ってください
実際はその前に報酬が上がると思いますが、続ける事が何より大事なので

数を作るうちに、ある程度コツのような物も解ってきます、そのコツを使い
既存のサイトにも修正を加えていく事で、月100円のサイトを200円、300円
報酬のあがらないサブサイトの底上げで、報酬を上げていく
その後サイトを増やし続けるかどうかは、自分の労力と相談しながら行ってください

力技ですので、労力をかなり消費しますが途中で飽きてもお小遣い程度にはなるかと
上で書いたように、作りこみによっては労力≦報酬になるかは微妙ですが



多くの方がアフィリエイトは楽に儲かると言う印象と持ち、始めるかと思いますが
アフィリエイトは楽には儲かりません、しかし全く儲からない訳ではありません
アフィリエイト最大の利点は、思いついた事をノーリスクで始められる事では無いでしょうか


**お知らせ**
連休中は更新が不定期になりますが、見捨てないで下さい

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/474-3425e5f1


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
