アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

俺の名はeXe、奴隷として買われ
マゲリウス剣闘士育成所に連れて来られた050222154649s.jpg

2日目
目覚めて訓練場へ移動すると
今日は興行が行われる日移動のために例の馬車に乗り込む

馬車の中で古株の奴隷に聞いたのだが
訓練→興行→訓練の繰り返しの生活らしい

目的地に着いたようだ、馬車から降り
闘技場の剣闘士用入り口へ向かう050222154930s.jpg
入り口の前には武器や防具が棚に並べてある
ご自由にお使いくださいって所か

武器を選んでいる時に古株の奴隷が
スタイルの特徴なども教えてくれた
どのスタイルが戦いやすいのか聞いてみた所

「自分で実際に試せ、しかし素手は素敵じゃ」と言い残し
彼は闘技場の中に消えた、槍と大型盾を持って

あれこれ考えていても、埒が明かないので
取りあえず、兜と両手剣で戦うことにした
050222155219s.jpg
受付の男に話しかけると、参加する剣闘の種類を選ばされる
一刻も早く自由の身になりたいので
参加できるものは全て参加する事にする

最初はチームバトル、敵の大将を倒せば良いらしい

軽く緊張しつつ闘技場へと進む
通路を抜け闘技場への最後の扉を開く050222155015s.jpg

歓声と熱気が体にぶつかって来る
最初の闘技場とは比べ物にならない
急に自分が小さくなったような感覚に囚われる

相手が剣を振り上げ迫ってくる
振り下ろされた剣を左手の剣で弾き
右の剣を相手のがら空きの右脇腹へ切りこみ
闘技が開始された事を認識する

その後は軽い怪我を負ったものの、大将を倒し
俺の居るチームの勝利に終わった

控え室に戻り、怪我を医者に治療してもらいまた闘技場へ
その繰り返しで今日参加できる闘技全て終えた050222144336s.jpg

今日の結果
小遣い   1840
借金残り  579561

スキルチップ
ダブルスティンガー(大盾用)
バックスタブ(二刀用)
ステータスチップ
Foot+1・Sta+1・Arm+1・Sta+1

最初にしては頑張った方ですかね
この後は特にストーリー変化がない限り
参加競技と結果のみで書いていこうと思います
余りにも進まないので(汗 prat4へ


スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/48-3e5818cb


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
