アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

7日目
中級剣闘士になり一人部屋を与えられる
装備を入れる箱も大きくなる
ステータスチップを装備する数も増えている050225104204s.jpg
朝目覚め部屋からでると
マゲリウスが呼んでいるので部屋に行けと言われる
部屋に入ると、マゲリウスと一人の女性がいた名はマルキア、暴君コモンドゥスの女らしい
そのマルキアは俺に知り合いの興行に出てくれと言う

断る理由も無いので了承する




8日目
いつもの様に闘技場へ向かう
準備をしようと思っていると俺に殺気が集中して行くのを感じる
殺気の方を振り返ると、一人の男が近寄って来た
「お前にはマルキア様と目を合わす資格はない」
何故そこまで熱くなっているのか分からないが
かなり敵視されているようだ、しかも今日の最終戦で彼と戦う予定らしい

面倒なことには巻き込まれたくないのだが・・
依頼を受けたからには仕方がない、これも自由のためだ050225111243s.jpg


そして最終戦、闘技場に入場するなり先ほどの男が
「逃げるなよ」
少し頭が弱いらしい、この闘技場の何処に逃げ場があるのか

頭は弱いが、腕は立つらしい
最初の一太刀で男の強さが伝わってくる
攻撃が素早い、今まで戦ってきた剣闘士とはレベルが違う
防御が間に合わない、このまま守勢に回っているとジリ貧だ

運を天にまかせ相手の攻撃と同時に、姿勢を低くし飛び込む
頭の上を銀色の物体がかすめる、体を一気に伸ばしながら相手の首めがけ剣を切り上げる

まだ俺は神に見放されていないらしい、俺の心臓は脈打ち男は足元に倒れている
俺が飛び込んだ瞬間、あの男の攻撃が上段でなければ倒れていたのは俺のほうだった

「畜生」
男が呻き声と共に言った
あれでまだ生きているとは体も丈夫らしい、俺はまだ厄介事からは開放してもらえないらしい(手ごたえは有ったのだが)050301085716s.jpg

闘技場をでて馬車に向かう途中マルキアが話しかけてきた
「素晴らしい」「あのナルキッソスなかなか強いと聞いたけど」
「お前の方が上のようね」「今後が楽しみよ」

言いたいことを言ってマルキアは去っていった
自分が面倒事を起こしているのを自覚して欲しいものだ
050301093352s.jpg

今日までの収入残り借金 538058
ツインスパイク(二刀)
スキルチップ スティング(二刀)
ステータスチップSTA+2・Vit+2

ナルキッソス、強いっす
文中ではちゃんと戦っていますが、実は槍装備&下段オンリーで倒しました
槍必須ですよ

元記事何とか発掘しました、バックアップはこまめに取りましょう
part5へ

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/49-cfce5fee


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
