アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

先日子供の頃に見ていたアニメの話になり
バイファムが無性に見たくなり、昨日やっと46話見終わりました

本当に大まかな事しか覚えてなく、かなり新鮮に見れました
覚えてるのはオープニングとエンディングの歌のみでした
しかし46話を短期間で見るのはキツイっす
んが、懲りずに次ぎはエルガイムを見ようと思ってます

元々昔のアニメを思い出すきっかけは
バンダイチャンネルで、このバンダイチャンネルは
昔のアニメを数話単位で購入し、ダウンロード、視聴
と言うシステムで、このサービスの1980年代の
作品一覧を偶然見かけたのが始まりでした

ふと思ったのですが、なぜか昔のアニメ話の内容は
忘れていても、オープニングの歌だけ覚えてたりします

例えば1980年製作のトライダーG7とか
「俺は社長で小学生~」
77年製作のザンボット3(多分再放送で見た)
「愛と勇気と力とが、静かに眠る海の底~」

テレビの前で一緒に歌ってからでしょうかね~


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/5-c2ca2c79


Skin:Babyish-アフィリエイト
