アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

ふとオンラインゲームのアフィリエイトページを作ろうと思いたちまして
ゲームと言えばJANetだろうと言う事で、調べてみたのですが



更に広告数が増えていました、ざっと上げてみると

MICMACオンライン
やるせなす合コンゲーム
鬼魂
グラナド・エスパダ
熱血江湖
i-revo
プリストンテール
アルテイル
ベルアイル
英雄オンライン
C21
飛天オンライン
DECO ONLINE
君主
SILKROAD ONLINE
バルビレッジ
エターナルカオス
新・天上碑
眠らない大陸クロノス
ミュー~奇蹟の大地~
レッドストーン
ローズオンライン
トリックスター

一つのサイトを作るのに十分な数がありました、JANetをメインで作って行けますね
他のASPもゲーム広告が幾つかあるので、サイトのボリュームは十分じゃないでしょうか
チョット楽しみになってきました

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/523-ba2a216f


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
