アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

Fifaがセンサーを内蔵しゴールラインを超えたか確認できるボールの使用するらしいです
既に今年9月にペルーで開催されるU-20世界選手権での使用が決定していると言うことです

ハイテクですな~ボールの他にスパイクなどにもセンサー付ければオフサイド判定も可能なような気がします
あ、競技場にセンサー付ければいいのか
ボールが蹴けられた瞬間の選手の位置がわかれば良いのだから
と言ってもサッカーはまだファウルの判定など人間じゃないと難しいと思いますが
野球なんて全部機械化できるんじゃ・・・面白みはなくなるでしょうけどね~

線審も今まで以上に慎重にジャッジしないと、センサーが絶対なら自分のスキルの無さを
さらす事になりますな

このボールがこの前のワールドカップの時に実用化されていたら、大変な事になりそうですね


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/53-b462b6f0


Skin:Babyish-アフィリエイト
