アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

いよいよと言うか、やっとと言うかAmazonがビデオ配信に参入するそうです



Cnetの記事によると、長編映画やTV番組をネットで配信するサービス
「Amazon Digital Video」を8月から開始するとの事

先日、ダウンロードした映画をDVDと言う記事でも触れましたがAmazonのビデオ配信も
後々「ダウンロードした映像を規定回数ないならDVDに記録できる」というサービスも
始まると勝手に予想してます、ちょっと後手に回っている印象は拭えませんが

と、ここまで読んで気づいた方もいらっしゃるかと思いますが
Amazonの携帯プレイヤー付き音楽配信」はどうなったんですか?(汗
何でもAppleの支配力に対抗するのは諦めたようで、ビデオ配信をメインにと言う事
ビデオ配信なら、まだ何とかなるとふんだんでしょうか

Amazonの携帯プレイヤー期待してなんだけど


スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/551-b1ce97ac


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
