アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

ネットアライアンスが新たなコンテンツマッチ広告を開始しました



うたい文句は、クリック保証型 画像付コンテンツマッチ広告
サービス名はNaClick
06-07-28-nac1.jpg

ネットアライアンスによると
<メリット>
 ●ASP業界初 コンテンツマッチ画像広告の配信が可能
  (組み合わせにより既存サービスに比べ、クリック率が格段に上がります)
 ●サイトのコンテンツと関連性のある広告の配信が可能
 ●平均クリック報酬が10円
  (広告によっては、40円前後のものもございます)

との事、ためしに使ってみましたがなかなか使えそうですね~
サイトデザインによってはクリック率はかなり上がりそうです
ちなみに、NaClickはネットアライアンスの広告の1部として提供されているので
NaClickを使用するにはネットアライアンスに登録する必要があります

GoogleAdsenseとの兼ね合いは、こちらをご覧ください
06-07-28-nac1.jpg

広告はサイズが78パターンあり、配色も自由に変える事ができるのでサイトに合うように
カスタマイズできます。468×155だとこんな感じ
(当ブログだと記事内に表示されなかったので画像で代用)
06-07-28-nac3.jpg



スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/555-08c598b5


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
