アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

あ~あ [雑記]  [03/04 Fri]
やっちゃいました。
データが消えました

何故こういう事になったのか。
Fc2でもう一つBlogを作ろうと思い別アカウントを取りました
その後こっちのブログ記事を更新すると、別アカウントのブログの管理画面に
飛ばされ、投稿したはずの記事も無くなっている事が数回あり

不便なので別アカウントを消すことにしました
新たにページを開いてアカウント削除すれば良かったのかも知れませんが

投稿した記事を飛ばされた状態で、アカウント削除したら
あら不思議こっちのブログのログも消えました

数日前にバックアップとってあったので全滅は避けられましたが
昨日今日と集中して記事を作っていたのでかなりショック

ゲーム日記part4のキャッシュ持っている方いらっしゃいましたら
TXTだけで結構ですのでコメントの部分にでも張って頂けないでしょうか?


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/57-be8d114a


Skin:Babyish-アフィリエイト
