アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
[スポンサー広告]  [--/-- --]

JANetの得意技だった、高額クリック報酬、最近ご無沙汰だったのですが
AccessTradeがやってくれました



数ヶ月前まで結構な頻度で提供されていた、JANetの高額クリック広告
AccessTradeでも始まりました
某広告主が、クリック単価は高額だが予算上限を低く設定しすぐ広告は無効
数日後また開始、単価が高いので話題になるが予算上限は低いまま
これをしつこく繰り返され、使わなくなり使われなくなりでJanetで見る事が無くなった
と個人的に思っています(汗


2006ゴルフダイジェスト・オンラインアマチュアゴルフ選手権参加者募集中!


期間は7/20~8/31までとなっています
AccessTradeのTOPページの一番良い場所にキャンペーンバナーがあるので
すぐに見つけられると思います

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/572-a40bab0b


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
