アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

バリューコマースで取得出来るYahoo!ショッピングの報酬率が9/5から変更になります
現在3%だった報酬率が、2%~72%の間でショップ側が任意に選択出来る様になるとの事
ビッダーズと同じ方式ですね、広告の見直しで9/5はかなり忙しくなりそうです


2006.09.03
Mojo [#-]
はじめまして。こちらのページを何度も行ったり来たりして、参考にさせていただきながら、何とかブログというものを始めてみました。
まだ、アフィリエイト?!って感じなんですが、少しずつ勉強させて
いただき、トライしてみたいと思います。
それにしても理解しやすいサイトですね。(それでも私には難しい
ですが★) またちょこちょこ拝見させてください。
-EDIT
2006.09.04
exe [#/b5XDoic]
はじめまして、お役に立てて何よりです
稼げる率が低いと言われているアフィリエイトですが
続ける事で稼げる率もかなり上がますので、長いスパンで続けてみてください
疑問などありましたら、わかる範囲でお答えしますので
お互いがんばりましょう
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/588-32847a46


Skin:Babyish-アフィリエイト
