アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

もしもドロップシッピングで物販ブログを作って20日、RMドロップシッピングを
いじり始めて25日、使ってみた感じをレポートしてみます



とっつき易さ
まず最初は予備知識のない状態での操作のしやすさを比べてみます
これは圧倒的にもしもの勝利です、商品探す・値段付け・リンク貼るという流れが
何も考えずにできますので
RMの方は、商品管理と広告管理が分かれていますのでチョット混乱するかもしれないです
06-09-20-ms.jpg    06-09-20-rm.jpg
物販サイトを作る手間
コチラはRMの圧勝と言うか、RMは設定さえ済ませれば登録した商品で物販サイトを
構築してくれます、デザイン面での制限はありますが許容範囲です
難点はURLが「http://realmarket.jp/******/」となってしまう事
贅沢かもしれませんがサブドメイン対応はお願いしたいです
10月中には独自ドメインに対応との事

商品の仕入れ値
私が扱っている商品で比較対象を探してみたのですが、1つしか見つけれませんでしたので
参考程度に考えてください
D&GのDW0005、もしもの仕入れ値¥25,300 RMの仕入れ値¥19,500
RMの場合は粗利の40%は持っていかれますが、この商品に限って考えればRMの方が有利
と言う事になります

商品管理
商品管理については、CSV形式で一覧をダウンロードできるRMが有利でしょう
商品項目の一括更新なども可能なので、大量の商品を扱う方は重宝します


と簡単にですが、レポートしてみました
結局は手軽さのもしも、本格派のRMの印象は変わらずといった感じです
個人的には、RMの月額無料が終了するまで2つ同時進行で進めていくつもりです

運よくRMで腕時計をお買い上げいただきました、利益は8千円
アフィリエイトが疎かになりそうです
注:この状態で売り上げが有った事は、かなりの幸運です
現在はCSVからサイトを作るプログラムに掛かりっきりで、他に手が回りません(汗

スポンサード リンク




2006.09.28
じょう [#-]
こんにちは。ドロップシッピングでもう成果をあげているとは、さすがです。私もそろそろ本腰をいれてやってみようと思います。
-EDIT
2006.09.30
exe [#/b5XDoic]
こんちは。いや~成果挙げたといってもかなり幸運でした
これが継続するようになれば、美味しいんですが(汗
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/606-7c9fd6b7


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
