アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

Wii予約 [雑記]  [12/06 Wed]
12/2、Wii買ってしまいました。最初はWii SportsとはじめてのWiiだけ買う予定でしたが
勢いで、ワリオとゼルダも買ってしまいました。
評判を聞いてい見ると他のゲームも概ね好評のようです、ガンダムエレビッツが予想外
に面白いとの事、本体は田舎なので運良く予約できましたが品薄が続いている様で。
組織的な転売が無ければ、もっと手に入れやすいでしょうに全く

楽天で販売中のWiiを発見しました12/9出荷分との事(もちろん定価販売です)
またHappinet Onlineで予約抽選が行われるとの事なので、覗いてみては?


 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/656-f6b04328


Skin:Babyish-アフィリエイト
