アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

41日目
やっとランクアップする
部屋も広くなり装備を入れる箱も30個まで物を入れられるようになっている

しかし返済額は残り33万もある
自由はまだ遠い

朝外に出ると、衛兵に呼び止められる
マリゲウスが呼んでいるらしい、嫌な予感がする

マリゲリスの部屋へ入ると、嫌な予感が的中した事に気づかされる
あの女だ・・・・
今回も知り合いの興行に出て欲しいと言う
またナルキッソスの相手をさせられるのか・・・・・

数日後、興行の日
闘技場へ入ろうとすると、耳障りな声に呼び止められた
ナルキッソスだ・・・050307155915s.jpg

ナルキッソスは、俺に向かい何か話している
その顔から見て、またマルキアの事を話しているらしい

俺は最近、聞きたくない話は耳に入らない特技を身に着けた
今もその特技が全開で活躍中だ

「この前のようには行かないからな」
それだけが俺の耳に入った、結局は負け惜しみだ

いつもと変わりなく、装備を用意し闘技場内へと歩を進める
いつもと変わらない観客の歓声が俺を迎える

そして前回と変わらず、ナルキッソスはやる気満々だ

試合開始が告げられる
先手必勝とばかりに連続攻撃を見舞う
ナルキッソスは盾で防いでいる、俺はかまわず盾の上から攻撃を続ける

「カン、カカン、カン」金属の甲高い音が闘技場に響く
「カーン」一際高い音を発しながら、ナルキッソスの盾は宙に舞い地面に落ちる

すかさず、落ちた盾とナルキッソス間に入る
これで奴は盾を拾えない、本来ならこのような事はしないのだが
相手は本当ならもう関りたくないナルキッソスだ

疲れる前に終わらせる事にする、一気に攻勢にでる050307160516s.jpg

ナルキッソスも剣で防ごうとするが、俺の回転についてこれない

勝負は付いた、少しの間にレベルアップしている自分に驚く

悔しがるナルキッソスを脇目に、歓声に答え闘技場を後にする

050307160559s.jpg
馬車に乗ろうとすると、例のごとくマルキアがよって来る
いつもと同じ賛辞の中に、気になる言葉があった
「今回の闘技で私の考えにも答えが出たわ」

この女、絶対に何かたくらんでいる
さらに、そのたくらみに俺の名が予約されている

part7へ

スポンサード リンク




2005.03.16
sakura-momo [#-]
コメントありがとうございます。
まあ、窮鼠猫を噛む、または、排水の陣といった感じでブログやってるもので、とかく「なんか無いか~、なんか無いのか~~!」とわめきながら、あれこれ調べまわるわけです。
そこで、「これは、いい~!!!」とか思うとすぐブログに書いてしまうような次第です。

そんなに使い込んでの投稿ではないので、よろしければ「ぶろぐぴんぴん」をお試し頂き、もっといいツールがあったらおしえてくださいね。・・・便乗しますので・・・くコ:彡
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/67-674c02ca


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
