アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

peercast [雑記]  [01/29 Sat]
PeerCastと言うP2P式インターネット放送ソフトがありまして
それを使ってプレイ中のゲームを放送してる人達がいるんですよ

今現在もゲームキューブのバイオ4を放送っちゅーかプレイ中なんですが
これゲームが上手い人は良いけど、下手だと結構恥ずかしいかも
このソフトにチャット機能付いてたら突っ込みの嵐ですな
今なんがパズルを解く場面で、かなり苦戦しております(笑

んでプレイ中のバイオ4、私は3はやってないんですが
見てるだけでも怖いです、真っ暗闇で鎧に襲われてます
満足に行き先も見えないし、足音は迫ってくるわ
あ、死亡しました。頑張れプレー中の人

話をPeerCastに戻します
このソフトを使うとネットで色々な物を見たり聞いたりできる訳で
流す人さえいれば、地方FMも聞けたりします
P2P方式の為、鯖が帯域をあまり使わないで済むらしい
設定も簡単なのでバイオ4どんなもんよ、って方は試してみてください
当たり前ですが、買おうと思ってる方は
思いっきりネタバレになるので控えた方が良いかと
詳しい事はPeerCastを見てもらえばわかると思います

実は私ゲームキューブも持っていたりします
が、待っているソフトで一番新しいのが子供のために買った
ポケモンチャンネルと言う放置ぶり、バイオ4で久々にゲームキューブのゲーム買おうかと思っております

まったく関係ないですが、UFCテレビ東京が放送権獲得したらしく
これからは地上も見れるようになるそうです
楽しみっすね




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/7-6ec16ed8


Skin:Babyish-アフィリエイト
