アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

花粉症 [雑記]  [03/22 Tue]
今年は花粉の量がすごいみたいですね。
幸い私は北海道に済んでいることもあり、花粉症ではないのですが・・
今朝2歳の子供も花粉症になるとニュースで放送していました

両親や祖父祖母が花粉症であると小さい子が発症する率が高いそうです
遺伝まで絡んで来てます、花粉症の特効薬発明したら儲かるだろうな~

よく「今年から花粉症にかかった」と言う話をききます

私も最近まで急に体質が変わって花粉症が発症すると思っていたのですが
違うみたいですね

花粉を吸い続けて一定の量が体内に貯まると抗体が出来上がり
その抗体が花粉に対して反応するためにアレルギー反応が起こると言う事らしいです

と言う事は今は大丈夫な私も、花粉症になる可能性はアリアリな訳です

今大丈夫な方も人事じゃないですね、いや本当に
花粉対策商品調べてみました
楽天でも特集してました

スポンサード リンク




 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/89-bdc54a16


PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
