アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

保留をかけていたJパスポートですが
登録問題なしです

軽くシステムの説明をします
JパスポートアフィリエイトはJパスポートと言う電子マネーの
会員募集のアフィリエイトプログラムです

報酬はJパスポートの電子マネー会員本登録があるたびに1500円

アフィリエイターを紹介し尚かつそのアフィリエイターが売り上げをあげた場合は
一人目1500円+150円で1650円、二人目以降は150円です
要するに


アフィリエイター紹介システムでは大きな儲けは見込めないと言う事で
一人目こそ1500円+150円ですが、それ以降は150円・・・格安です
当ブログの右上のJパスポートのバーナーは他のASPに変わることでしょう

電子マネー登録に関しては登録無料で一件1500円なら、かなり稼げると思います

そこでメインになってくる、電子マネーの宣伝方なのですが
これまたチョット変わっていて、Jパスポート電子マネーを直接宣伝する訳ではなく
Jパスポートを使っているサービスの宣伝になります
今の所2ショットチャットなどの広告になります

結局その宣伝しているサービスを利用するには、Jパスポートを使うしかないので
サービスの宣伝をする=Jパスポートを宣伝すると言う事になります

2ショットチャット系は任せとけ系なサイトにお勧めです

通常のアフィリエイトとチョット違うので混乱してしまいましたが
これでスッキリと皆さんに薦められますよ


と言う事で、登録は出来れば↓のバーナーからお願いします


スポンサード リンク




2005.03.30
ユキ [#RwH1dyjc]
はじめまして^^FC2履歴からきました。
きてくださってありがとうです♪
Jパスポート魅力大!ですよね。
紹介報酬もいいですが、売り上げ報酬も
あなどれないとおもいますよ♪

また遊びにきますね!
ぁ。リンクさせていただきました^^
ご迷惑でしたらおしらせくださいね。
-EDIT
2005.04.01
exe [#-]
コチラからもリンクさせて頂きました
迷惑なんてとんでもないです
コチラこそよろしくお願いします
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/96-b74d7ef3

2005.03.30 Wed

眠れないので、記事を書いて暇つぶし。アフィリエイト J Passportはお得。 [ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-]
何か、変な時間に起きてしまったので記事を書きます。今日は久々にサーフィン合練なので、7時半に大学集合、10分後には海です。今から二度寝したら確実に寝過ごしてしまう・・・今まで書きたかった記事をまとめてアップします。何枚書けるかなぁ~、ネタ一気に放出しすぎて尽

2005.03.31 Thu

「Jパスポート」 掲載 [マリモのお小遣い稼ぎ]
「J Passport」新たに見つけたアフィリエイト・プログラムを紹介します。なぜ、紹介しようかと思ったかというと...驚愕の紹介報酬 1500円!3月31日までなら、な、な、なんと2000円です!!久々にフォントサイズを大きくしてしまいました^^;それくらいのインパクトがあ

PR
PR
サイト内検索
カスタム検索
category
recent Entry
RssFeed

Subscribe in NewsGator Online Add 'ブログで副業アフィリエイト入門 - 雑 記 -' to Newsburst from CNET News.com Subscribe in Bloglines
other

Skin:Babyish-アフィリエイト
