アフィリエイト
ランキング
サイトマップ
ホーム

初心者でもアフィリエイトで副業

PR
スポンサーサイト [スポンサー広告]  [--/-- --]

一件の報酬が1500円とお得な、Jパスポートですが近日ネットショッピング系の
広告主が追加されるようです

今までは2ショット系の広告しか無かったのですが
これで非アダルト系が増えると、えらい事になるんじゃ
もちろん、いい意味でです
何せ無料登録で一件1500円ですから、人が少ないうちに紹介しまときましょう

Jパスポートのシステムなどはコチラ


2005.03.31
sangoiro [#-]
コメント、ありがとうございました。
IDの間違いは私だけではないんですね~

Jパスポート、よさそうですね。
また、遊びに来ま~す。
-EDIT
2005.03.31
マリモ [#0SqPiXNU]
TBありがとうございます。
先日、J-PASSPORTから届いたメールによると
ショップマップは4月15日公開予定のようですよ。
まぁ予定は未定ですが、、、^^;

一般広告を取り扱えるようになれば、J-PASSPORT
かなりアツイですね!

今後とも宜しくお願いします。
-EDIT
2005.04.01
exe [#-]
sangoiroさま
Jパスポート紹介では儲からないですが
アフィリエイトとしては良さげですね~

マリモさま
4/15日からですが、今から楽しみですね
しかしどこに広告貼ろうかな
コチラこそよろしくお願いします

皆さんのブログにはコメントしてたんですが
コッチにコメントするの忘れていました^^;
-EDIT
 
現在コメント投稿後URL欄に記入したURLが表示されませんが
管理人には見えていますのでご安心を

Trackback URL

http://ifs.blog5.fc2.com/tb.php/98-869af0c5


Skin:Babyish-アフィリエイト
